港区  白金陶芸教室  最寄り駅:広尾 恵比寿 白金高輪 | 日記 | 夏休み 自由研究 こども陶芸体験! ~準備編~

白金の閑静な住宅街の中にある陶芸教室。あなたの”創りたい”を大切にします。

Top >  日記 > 夏休み 自由研究 こども陶芸体験! ~準備編~

港区  白金陶芸教室  最寄り駅:広尾 恵比寿 白金高輪 の日記

夏休み 自由研究 こども陶芸体験! ~準備編~

2012.06.26


紫陽花が綺麗だな~と思ったら ちゃんと梅雨な湿度になってまいりましたね。じめじめ。 まだ6月ですが、毎年恒例今年もやります! 夏休み 子供陶芸体験 自由研究の課題にしてもよろしです。 夏休みの思い出のひとコマにしていただいてもよろしです。 ただいま準備しているのは 「植物と一緒に焼いてみよう!」 とか
 
「ガラスと一緒に焼いてみよう!」 等 今旬なネタばかり!・・・・。 かどうかはわかりませんが、楽しい企画色々用意してお待ちしてます。
この作品は毎月作りに来てるのんちゃん(小学3年生)の作品。 はんこの仕方も色合いも綺麗なお皿! 体験だけじゃなく、大人に混じって定期的に通われている子もおります。ご興味ある方は一度のぞいて見てくださいね~

夏休み 自由研究 こども陶芸体験! ~準備編~

日記一覧へ戻る

【PR】  ミスタージョーンズ  株式会社かめざきや  居酒屋 呑べえ  ALOHA89はり・きゅう院 東大阪店  Clore: byIZUMI