港区  白金陶芸教室  最寄り駅:広尾 恵比寿 白金高輪 | 日記 | 新着作品。土鍋焼き上がり~!

白金の閑静な住宅街の中にある陶芸教室。あなたの”創りたい”を大切にします。

Top >  日記 > 新着作品。土鍋焼き上がり~!

港区  白金陶芸教室  最寄り駅:広尾 恵比寿 白金高輪 の日記

新着作品。土鍋焼き上がり~!

2011.05.16

皆様、春も深まって(日本語おかしい?)まいりましたが いかがお過ごしでしょうか? 土鍋体験で3月に作られた作品が出来上がってきましたので ご紹介いたします。 まずは、Oさんの作品。写真で見ると大きめですが、手のひらサイズの土鍋。オニオングラタンスープを入れたい!との事でした。
裏もしゃれておりますね。
来客用も作られました。 次は体験でいらした方々の作品。

持ち手がロボットみたいでかわいいですね~
ご飯のしゃもじも置けるようになっております。 アイディア次第で土鍋は色んな活用が出来るんですね~! 食卓が楽しくなりそうです~!!

新着作品。土鍋焼き上がり~!

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティック エナジー  青山の橘屋  家庭菜園普及センター 家庭菜園友の会  シツデン楽器  でびっと 中延本店